活動一覧

ANNOUNCEMENT & REPORTS

REPORTS

活動レポート

写真

2021/9/17 Updated

「テラコヤプラス by Ameba」に取材いただきました。

活動日
2021(令和3)年7月27日
活動場所

活動レポート

塾や習い事に関する総合情報サイト「テラコヤプラス by Ameba」に取材いただきました。

取材いただいた、「テラコヤプラス by Ameba」は、塾・予備校・家庭教師・オンライン塾や習い事に関する総合情報サイトです。選び方の決め手となる料金や講師情報、実際に通った方々の口コミなどを詳しく掲載することで、保護者の方やお子さまにとって目的にあった最適な習い事に出会えるサービスづくりをしています。
今回の取材は以下の5つのコンテンツから構成されていて、森ライの生まれたきっかけから最新の取り組みのことまでをインタビューいただいています。お時間ございますとき、ご覧いただけたら嬉しいです。
(1)森と人を仲良くさせる「森のライフスタイル研究所」
(2)環境保全を身近にする参加型プログラム
(3)子どもが自己成長できる「ボランティア教育」
(4)新鮮な体験ができる「ツリークライミング」
(5)野外活動を通して子どもたちの成長を願う

取材をいただいた記事はこちらから
テラコヤプラス by AmebaのTOPページはこちらから

画像をタップすると拡大表示します。

画像をタップすると拡大表示します。

マウスポインタを画像に合せるとキャプションを表示します。画像をクリックすると拡大表示します。